【ASMR】アップした動画が1000再生を超えました‼︎

こんにちは、リリィです。
YouTubeにてASMR動画の配信を行っております🌸

 
 
初めて1000再生を越えた動画がこちらになります。
オリジナルの作品で1000再生を越えることが目標だったので
達成できてとても嬉しかったです。

(次の目標は1万再生です!)

安眠と安心ができるような作品を作りたいと思っています。

ASMRというコンテンツの力を借りて
私の声を聴いてもらいたい。

記憶にずっと残るような、ふとした瞬間聴きたくなるような
そんな作品を作りたいと思っています。

配信のスタイルも動画投稿が一番自分に合うという事が分かりました。

生配信ですと1対1でお話しするというよりも1対多数になってしまう。
自分の配信したいことよりも相手がどう思うのかな?という事を考えてしまい
うまく表現ができないな…と感じました。※私の今の実力では。

あと、ちょっと照れてしまうというのもありますね。

いつかファンアートを描いて頂けたらいいなぁなんて思っております。

YouTubeはチャンネル登録者様1000名を目指しており、
1000名を達成したらグッズの製作をしたいと思っています。

やってみたいことがあるのですが、アロエをゲットして
アロエを切る音を収録してみたいです。

アドレナリン系の感覚よりもセロトニン系の
作品が作れたらと考えているのですが
作品の捉え方は視聴者の皆様にお任せいたします。

どういった気持ちで収録するか、誰に向かって話しかけているか
1人で部屋でヘッドホンをつけているあなた様に向かってです。

 

「時代や社会に向かって歌ったことはない。

つねに部屋でひとりヘッドホンをつけてる【誰か】に向けて歌っている」

 

某有名アーティスト様のお言葉をお借りしました。

ASMRなので複数人で聴くことはないと思うのです。
私の事が好きな『あなた様』へ向かって。



どうぞよろしくお願いいたします。

▽こちら▽
https://youtu.be/NrbrSW8JEz0?si=ynE5m3cYDp1o75x_

■支援サイトはこちら■