吸血鬼少女に血液を400mL吸い取られるシチュ【シチュエーションボイス/ASMR】

こんにちは、リリィです。
YouTubeに作品をアップしました!

『吸血鬼少女に血液を400mL吸い取られるシチュ』
台本:みなもとあるた様
https://www.pixiv.net/users/54852971



献血のシチュエーションボイスです。(健全です。)

こちらの作品をアップした後YouTubeから警告が届きました…!!
それは『センシティブな内容がある』とのこと。
こちらの作品が引っかかってしまったのかなと思ったのですが
概要欄に貼ってあるリンク先に問題があるとのことでした。
そのリンク先はこちらのファンボックスになります。

https://fairylily.fanbox.cc/

こちらがヌードや性的なコンテンツと認識されてしまったのです・・・!!
もちろんそういった作品は投稿しておりません。
概要欄に貼ったリンクが削除&非表示になってしまいました。
一応、異議申し立てを立てたのですが未だに解除されず。

ペナルティがあると収益化が通らなくなってしまうので
気を付けたいなぁなんて思います。
でも今回のように気を付けようがない場合もあるので何とも言えませんね。


心配だったのは動画がYouTubeのおすすめに表示されなくなるのかな?
と思ったのですが警告を受けた後もおすすめには表示されていた
みたいでしたのでちょっとだけ安心です。


■支援サイトはこちら■